十三参り & 新作編みっこちゃん♪

またまた久しぶりの更新です。。。

今日は下の子の十三参りに、弘仁寺へ行ってきました。

奈良で十三参りといえば、このお寺らしく、初めていってみましたが、なかなか歴史も1200年以上の趣のあるお寺さんでした。

あまり、十三参りってしない方が多いみたいです。うちも全然気にしてなかったのですが、中学生になる節目の年でもあるし、最近あまり体調がよくなかったので、つい仏様だよりになって。。。苦しいときの。。ですが、

本人もすっきりしたみたいで、いってみて良かったです。

e0149223_1722058.jpg

e0149223_17222487.jpg


弘仁寺のホームページもありますので、良かったら。 

そして、かんじんの。。。編みっこちゃん少しずつですが、製作してます。

春は委託先様のイベントも沢山あるし、29日の郡山にも沢山持っていきたいので、頑張らないと(^^)V

でも、なかなか思い通りにはいきませんね。春は忙しいです。母は。

新学期はじまったら、もっと時間とれるかな?

もこもこの毛糸で、ぬいぐるみ風のくまちゃん&うさちゃんです。

e0149223_1721205.jpg

[PR]
by minkymayu | 2012-04-08 17:22 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu