カラフルマルシェご来場ありがとうございました。♪

19日にカラフルマルシェ#2が無事終了しました。寒い中ほんとうに沢山のお客様に着ていただいて、Petit Mayuのあみぐるみたちも沢山お嫁に行くことができ、本当にありがとうございました。

今回は日曜日ということで、小さなお子様も沢山来ていただいて、あみっこちゃんたちも、可愛いママたちに連れて帰ってもらって、嬉しそうでした。(^^)

主催のMikkinさんはじめ、スタッフの皆様、はしお元気村様、出展者のみなさま、お疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごせました。

そして、今回も旦那さんと娘ちゃん、協力ありがとう~(^0^)

ブースの様子です。自分とこしか撮れなかったけど。カラフルマルシェの様子はブログまで
e0149223_1755148.jpg


差し入れを下さった あゆみ工房さん。ありがとうございます~。甘くてちょっとほろ苦いゆず入りチョコ、疲れた体を癒してくれました。

e0149223_1782580.jpg


イベントではお買い物もたっぷり。。。

canata conataさんのお雛様キャンドル
e0149223_179416.jpg

cranさんのペン立て
e0149223_1795662.jpg

Natural Style Slowさんの多肉(フェイク)とボタン
e0149223_17101010.jpg

miyuさんの鳥かごアレンジ
e0149223_17102242.jpg

gateさんのレザーチャーム(猫のペイントがすごいです。)
e0149223_17103425.jpg

Alivioさんの木工作品
e0149223_17104848.jpg

[PR]
by minkymayu | 2012-02-20 17:08 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu