いよいよ今週末はカラフルマルシェです♪

毎日寒い日がつづきますね。インフルエンザも流行ってるみたいですが、みなさん大丈夫ですか?

うちも下の子のクラスが先週学級閉鎖になってしまいました。我が家はなぜかみんな元気です。

さて、今週日曜日はいよいよカラフルマルシェですよ♪

寒くても大丈夫!室内だから。。。いろいろ大変だけど。。。こんな時こそ手づくりの温かさを

手にとって心もほっこり。。とっても楽しみです。

大好きな作家さんばっかりで、また、初めましての作家さんも沢山。さっそくお買いものしたいものも見つかり、(出展者やけど~。)

今回も旦那さんと娘ちゃんもお手伝いに来てくれます。娘もハンドメイド大好きなので楽しみにしてます。旦那さんは、どうかな~?でも、お店番もしてくれます。感謝しないとね♪

なかなか編み編みが進まない中、最近ヘアアクセ作りにちょっとハマってます。

私も子供もヘアゴムとか集めるの大好きなので、自分用にも作ります。

レース・編み編み・ボタン・ビーズなど異素材Mixでちょっと大人可愛いヘアゴム・ヘアピン

をカラフルマルシェにも連れて行きま~す。

e0149223_2075279.jpg

[PR]
by minkymayu | 2012-02-14 20:07 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu