人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 始動?です。

新年あけましておめでとうございます。

今年もゆっくりペースですが、よろしくお願い致します。♪

お正月もみごとに、実家のみで、あとはごろごろ~。。。いつものことですが。

でも明日から仕事はじめなので、切り替えていかないと。ね。

あみぐるみも、実はクリスマス前からず~っとお休みしてました。12月は仕事がめちゃくちゃ忙しくて、家に帰るとぐったりで編めず、やっと昨日くらいから始めました。

編み初め。。。ですね。

ということで、去年から年越しでやっと完成した、双子パンダちゃんです。

2012年 始動?です。_e0149223_19434542.jpg


今は、着ぐるみちゃんを編み編みちゅう~!
by minkymayu | 2012-01-05 19:43 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu