2011年 ありがとうございました。

年末いろいろあってバタバタしているうちに、大晦日になってしまいました。

今年は、本当に沢山の悲しい出来事があって、色んな意味で今までと違う年末になりましたね。

個人的にも色々変化の多い年でした。。。

でも、今年は久しぶりに、あみぐるみでイベントに出展することができたり、委託先も増えたりと

嬉しいことも沢山あり、充実していました。ただ、もうちょっと深めたかったな~と思いつつ、仕事も忙しくなって時間も取れず、少し焦ってしまいましたが、来年は、あみぐるみや手づくりにも時間がとれるようにしたいな~と思います。

また、来年、イベントなどでお会いできるのを楽しみにしています。

今年一年ありがとうございました。

e0149223_1718517.jpg

[PR]
by minkymayu | 2011-12-31 17:18 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu