人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークション出品しました♪

11月も終わりに近づいてきて、なんだか気持ちが焦ってきてます。クリスマスもあっという間にくるのかな~?

ヤフーオークションに久しぶりに出品してみました。

クリスマスツリーをフェルトで作って、あみぐちゃんの台座にしています。

スノーマンバージョンもあります。

久しぶりにフェルトでいろいろ作ってみて、懐かしい感じですね。

あみっこちゃんのお家もつくってみようかな~?

オークション出品しました♪_e0149223_23294163.jpg
オークション出品しました♪_e0149223_2330361.jpg
オークション出品しました♪_e0149223_23311090.jpg




マイ・オークションをごらんください

by minkymayu | 2011-11-29 23:31 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu