新作 クリスマスシリーズ? 

もう11月も終わりに近づいて、クリスマスっぽい作品を作っていきたいと思って、木工でお家を作りたかったのですが、なかなか難しそうなので、厚紙+フェルトでドールハウスっぽい台座を作ってみました。

クリスマスシーズンなのでツリーとプレゼント・スノーマンなどのモチーフにしてみました。

身近にあるフェルトでちくちく縫っています。意外と。。。いいかも?です。あったかい感じで♪

もう少し大きめのハウスなんかもつくってみたいな~。なんかフェルトって懐かしいです。

e0149223_1694426.jpg
e0149223_16101290.jpg
e0149223_16102466.jpg

[PR]
by minkymayu | 2011-11-25 16:10 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu