人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいケーキやさん & 今日の成果?

土曜日に自宅近くにOpenした、ケーキ屋さんで初めてお買いものしてみました。

シンプルな店内に、おいしそうなケーキ屋焼き菓子が並んでいましたが、私はかぼちゃのケーキとチョコケーキをチョイス、シュークリームはその場でカスタードをつめてくれました。

新しいケーキやさん & 今日の成果?_e0149223_1432830.jpg
新しいケーキやさん & 今日の成果?_e0149223_1433711.jpg


お味は、とってもおいしかったですよ。(^^)

もうちょっとお店も可愛くディスプレイとかあったら、もっといいかな~って感じでした。スイーツって食べる時も嬉しいけど、お店で選ぶのも楽しみですもんね。

Patisserie Pouic-Pouic (パティスリー プイック プイック)さん

奈良県香芝市穴虫96-9 ホリカワビル 103
(0745-77-0301)

Open: 9:00 ~ 20:00



今日は旦那さんがお仕事だったので一日ゆっくり?と 編み編みできました。

OMO舵にむけて、まず大きめの仔を20個はあみたいな~と、今日はまず10体分のボディをあみあみ。。。
明日は手足とお顔をつけますね。なににしようかな~? うさぎ、くまちゃん、わんこ?

新しいケーキやさん & 今日の成果?_e0149223_1502739.jpg

by minkymayu | 2011-10-30 01:43 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu