人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三輪の手づくり市に出展してきました♪

昨日までの予報では、奈良県は大雨だったので、中止になったらどうしよう~って心配していましたが、

予想に反して?お天気もなんとか回復して無事に三輪の手づくり市が開催されました。(^^)

お越しいただいた皆様、お買い上げいただいたお客様、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。

朝から準備もゆったりとでき、余裕を持って開店できました。(主人と娘のお手伝いのおかげです。ありがとうね。)

三輪神社のお参りがてらなのか、みなさんのんびりと雑貨市を楽しまれていたようにおもいます。

私は野外ブースだったので、雨だと困るな~と心配でしたが、晴れてきたので、帰って外でゆっくりとお客様とお話できてかえって良かったかな~と思います。

ちいさなお子様から、お年頃の女の子、若いママさん、同年代?ママさん、そして一番嬉しかったのは、予定外?のお年寄り仲良しさんがお揃いでストラップを買ってくださったことですね。

やっぱり、女子はいくつになっても可愛い~ものが好きなんだな~と実感しました。
今回とっても沢山の作品をお迎えいただけて嬉しいです。(またいっぱい作らな~)

これからも幅広い年齢の方から愛される作品を作りたいですね。。。

イベントの様子ちょっと写真に撮ってみました。年に2~3回は開催されるようですので、次回はぜひ遊びに行ってみてくださいね。

三輪の手づくり市に出展してきました♪_e0149223_2384687.jpg
三輪の手づくり市に出展してきました♪_e0149223_239297.jpg
三輪の手づくり市に出展してきました♪_e0149223_2391497.jpg

Petit Mayuの看板は娘が書いてくれました、上手でしょ?(親バカですか?)

三輪の手づくり市に出展してきました♪_e0149223_2310618.jpg
三輪の手づくり市に出展してきました♪_e0149223_23102445.jpg


次回派11月12日の OMO舵マーケットに出展予定です。

また、委託先 Yukarieさんのオータムフェア 10月27(木)、30日(日)、31日(月)です。

追加で納品しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。(^^)
by minkymayu | 2011-10-22 23:10 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu