ロハスフェスタに行ってきました。

10月8日(土)に初めてロハスフェスタに行ってきました。

いつもお世話になっている委託先Petitpasさんが出展されることもあり、ごあいさつがてら家族3人で出かけました。

思ったより、ゆったりとお買いものもできて、いいお天気にめぐまれて、初めてのロハスはとっても楽しかったです。

もちろん、Petitpasさんの、店主りかさんにもごあいさつしつつ、作家さんたちの作品を拝見したり、ブログでお友達のnarokiさんの作品を買ったりと充実した一日でした。

以前委託させていただいていた、Happy*timeさんで、akiさんの作品メイちゃんを買うことができてLucky♪でした。

とっても可愛いんですよ。羊毛作品ですが、あみぐるみにも通じるラッピングセンスはさすがです。

akiさんご夫妻もとっても可愛い感じで、ぜひ次回は委託したいな~と思ってしまいました。

一緒に行った娘も、キーケース、ペンケース、リースなど色々、お買い物してました。

旦那はずっと別行動で、食を満喫していたようですが、、、(おつきあいありがとう!)

Petitpasさんお疲れ様でした。

メイちゃんです♪

e0149223_133542100.jpg


いつも賑わっていたPetitpasさんブースです。

e0149223_13365746.jpg


Happy*timeさんブース

e0149223_13383666.jpg


こんな変わったお野菜も、かぼちゃ?だそうです。

e0149223_13402921.jpg


可愛いお店を発見

e0149223_13415647.jpg

[PR]
by minkymayu | 2011-10-09 13:37 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu