人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みわの日手づくり雑貨市のお知らせです。

過ごしやすい日が続いて秋らしくなってきましたね。

10月22日に奈良県桜井市三輪のギャラリー醸(かもす)さんにおいて、手作り雑貨市という

イベントに出展いたします。

日曜日に、下見がてらお邪魔してきました。初めての場所ですが、大神(おおみわ)神社の近くで、

JR三輪駅からすぐの場所です。町屋をギャラリーにされていて、いい感じです。

スタッフの方も若くて可愛い方ばかりで、イベントも楽しそうです。(^^)

みわの日手づくり雑貨市のお知らせです。_e0149223_1512387.jpg


みわの日手づくり雑貨市のお知らせです。_e0149223_15125710.jpg


奈良・町屋の芸術祭 HANARART (はならーと)・三輪月あかり というイベントも同時に開催されているそうですので、お散歩がてらいらしてくださいね。

詳しい情報や、出展作家さんについてはイベントブログをご覧くださいね。→ 
by minkymayu | 2011-10-04 15:10 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu