ニットマルシェ秋号Vol.12掲載されました。♪

お知らせです。。

9月14日発売の ニットマルシェ秋号vol.12 (日本ヴォーグ社)のあみぐるみ手芸部コーナーに、
Petit Mayuのあみぐるみを掲載していただきました~!

もう、すごくうれしいです。いつも楽しみに読んでいた本なので、自分の作品が載ってるなんて~
なんだか恥ずかしい感じもしますが、嬉しいですね。。やっぱり。

今回は、定番の着ぐるみくまちゃん達を選んでいただきました。

e0149223_14582222.jpg

e0149223_14585643.jpg



もちろん、いろんなニット小物など、いつも通りの素敵な内容で、今度こそはニットにも挑戦したいな~と思ってしまうんですが、なかなか始められませんね。見てるだけ~。でも楽しい本ですよ。

これを機に沢山の出逢いがあると嬉しいですね。(^^)
[PR]
by minkymayu | 2011-09-14 15:01 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu