人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukarieさんにあみぐるみ納品しました。♪

蒸し暑い日が続きますね~。

今日は9月になって初めて、委託ショップのYukarie(ユカリエ)さんに納品に行ってきました。

今回は18点で、全部新作になっています。

Yukarieさんは手作り作家さんの作品がいっぱいで、とっても癒し系のママさんがいるお店です。

住宅地にあるので、少し分かりづらい場所ですが、お散歩がてら、ドライブがてら遊びに行ってみてくださいね。あみぐるみたちもお待ちしてます。♪

Yukarieさんへの地図はこちら



新作のあみぐるみミラーと、マグネット(下)です。

Yukarieさんにあみぐるみ納品しました。♪_e0149223_1552235.jpg
Yukarieさんにあみぐるみ納品しました。♪_e0149223_15522531.jpg

by minkymayu | 2011-09-12 15:52 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu