人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットマルシェ 2011年Vol.12 に掲載されます。♪

明日から新学期です。やっと、長~い夏休みも終わりますね。

母はお昼御飯作りから解放され、ちょっとほっとしてます。


お知らせです。

9月14日発売の、日本ヴォーグ社のニットマルシェ秋号(Vol.12) にPetit Mayuのあみぐるみを掲載していただくことになりました。♪

「あみぐるみ手芸部」というページで、いろんな方のあみぐるみとともに紹介してもらうようです。

ニットマルシェは、毎号買っていて、あみぐるみはもちろん、ニットの小物なども沢山載っているので、とっても参考になります。

今回は編み図はありませんが、着ぐるみくまちゃんに興味を持っていただけたら嬉しいです。

本は届けていただけるようなので、待ち遠しいです。(^^)

ニットマルシェ 2011年Vol.12 に掲載されます。♪_e0149223_23553926.jpg

by minkymayu | 2011-08-31 23:55 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu