Petit pas様へ納品しました。

久しぶりの雨の一日です。来週は台風くるのかしら。。。

子どもも高校が始まって、お弁当も久しぶりだったので結構時間がかかりますね。

小学校はまだなので、あと少し夏休み気分が残ってます。

委託先Petit pasさんへと~っても久しぶりの納品を済ませました。(すみません。。。)

9月は、モギトリやFululu Marketなどのイベントがあります。沢山の方にきて、手に取っていただけたら嬉しいです。

もちろんPetit pasさんのネットショップもよろしくお願いします。

今回は、小さめのストラップちゃんと、あみぐるみデコミラーを作ってみました。

ちょっと実用的(?)なものも作っていこうかなと思ってます。(あみぐるみ付いてる時点で実用的じゃないかも。。。)

ハンドミラーをあみぐるみでくるんで、リボンやお洋服などでデコってみました。結構気に入って、ちょっとはまりそうです。。。

e0149223_16315878.jpg
e0149223_16321187.jpg
e0149223_16323167.jpg

[PR]
by minkymayu | 2011-08-27 16:32 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu