人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit pasさん秋ロハス出展決定しました♪

今日から、私の会社のお盆休みに入って、今日は何カ月ぶり?かに美容院へ。さらさらストレートにして、軽~くなってちょっと涼しくなった気がします。

さて、委託先のPetitpas様からロハス出展決定のお知らせがありました。♪

*イベント詳細

① 第15回ロハスフェスタin万博公園
  日程 2011年10月8日(土)・9日(日)
  会場 万博記念公園(吹田市)
  時間 9時半~16時半
  会費 200円(小学生以下無料) ※別途公園入園料大人250円・小中学生70円必要
  雨天決行 ※荒天により中止になる場合がります。
  主催:ロハスフェスタ実行委員会

   http://www.lohasfesta.jp/

② GARDEN PARTY 2011
  ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  開催日時 2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場
  入場料 未定
  ※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)
  主催 ガーデンパーティ実行委員会

  http://www.gardenfesta.jp/

これから、委託用もたくさん編み編みしたいけど。。。今回はちょっと使えるもの?も作ってみようかなと思います。早く始めないと。。。。お盆明けからかな~。

明日から、お互いの実家のお墓参りと法事で家を空けるので。落ち着いてからですね。。。
Petit pasさん秋ロハス出展決定しました♪_e0149223_2295911.jpg

by minkymayu | 2011-08-12 22:10 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu