ロハスフェスタの様子です。

先日開催された、大阪万博公園でのロハスフェスタに,Happy*timeさんに委託という形で参加させていただきました。

私は一度も行ったことがないんですが、とっても賑わっていたようです。

夏ロハスは夜もやっているので、次回はぜひ夕涼みがてら行きたいですね。

Happy*timeさんのブースの様子をブログからお借りしてます。。。。

e0149223_11037100.jpg
e0149223_1105190.jpg


あみぐるみちゃんや羊毛のマスコットなど、とっても可愛い作品がたくさんですね。

私の作品も気に入っていただけたかしら?

8月13,14日、千里住宅展示場にて ミニロハスにも参加されますので、ロハス行きそびれた~

という方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

8月いっぱいは、Happy*timeさんの実店舗でも、Petit Mayuの作品おいていただいてますよ~。
[PR]
by minkymayu | 2011-08-10 01:10 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu