カラフルマルシェに行ってきました♪

今日は委託先のYukarieさんも出店されている、カラフルマルシェに行ってきました~。

小6の娘ちゃんも手作りイベント大好きなので、二人して出かけました。
(最近、女子?二人でお買いものに良く行くんです。)

朝から沢山の人でとっても賑わっていましたよ。Yukarieさんは入ってすぐのブースで、
Petit mayuのあみぐるみやIbukiさんの木工品など、バラエティにとんだお店でした。

よく知っている出店者の方も多くて、後半ほとんどおしゃべりでしたが、しっかりお買いものもしてきましたよ。

まずは cran さんの木工のティッシュbox と スパイスラックも。

e0149223_23204026.jpg


テーブルの上においてもナチュラルで素敵です。♪

スパイスラックは、子どもの小物入れになりました。

そして、いつも楽しみにしている、oiaさんのヘアアクセ と コースター

Rutil roseさんのペットボトルケースは自分用。

今回初めての出逢いの c + mさんの手染めのお花ゴム と LE NORDさんのリネンのお花ゴム。。。


e0149223_2323649.jpg
e0149223_23231859.jpg


上の写真は娘セレクト、下は自分用で~す。子どもの方が革で渋いの選んでますね。

て、またまた、ヘアゴムばっかりですが、いくつあってもいいんです。可愛いから。

これから、朝ヘアアクセ選ぶのが楽しみになりそうです。(^^)

Yukarieさん、主催のMikkinnさん、Oiaさん みなさんお疲れ様でした。

もっとゆっくりしたかったけど、子どもはおなか減った~ということなので。。。

帰りに函館すしでちょっと贅沢なお昼になりました。♪
[PR]
by minkymayu | 2011-08-07 23:26 | イベント

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu