Happy*timeさんに納品しました。~ロハス出店~

またまた猛暑が帰ってきました~。もう今日は暑さにやられてしまい、編み編みすることができないくらいでした。

そうなる前になんとか Happy*timeさんに納品分が完成~ぎりぎりで8月イベント作家分を納品できました。

Happy*timeさんは8月6日7日の ロハスフェスタに出店されますので、もし会場に行かれた際は、ブースNo.70 へ遊びに来てくださいね~。

いいお天気になりますように。。。

今回は、夏らしく浴衣のうさちゃんに挑戦しました。きせかえもできますよ。(^^)

コットン糸のストラップも沢山作りました。

e0149223_21295751.jpg
e0149223_21301615.jpg

[PR]
by minkymayu | 2011-08-03 21:30 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu