納品予定の仔たち & 台風~。

今日は朝からすごい雨の奈良です。

台風6号やっぱり来るんでしょうかね~。

我が家は、なんと20日から、東京へ旅行予定なんです~。

台風に突っ込んでいくみたいな感じですか~。

もうテンション下がります。。でもとりあえず、新幹線止まらなかったら、行ってみようかと思ってます。

でも今日みたいな雨の中、夢の国でも辛いな~。。なんとか晴れるように祈るしかないですね。

気を取り直して、Yukarieさんに納品予定の仔が完成しました~。

今回は、夏らしくコットンの着ぐるみちゃんと、とっても小さいふわふわちゃんを作りました。♪

ちいさいふわふわチャンは意外とバランスが難しくて、手間は多きものと同じなので、結構大変なんですよ。。でもこの大きさ可愛いな~と思って、これからしばらく続くかもです。

今まであんまり作らなかった、ねこちゃんをたくさん作ってます。

8月のカラフルマルシェにもっていってもらいますので、ネコ好きのかたいかがですか?
e0149223_15335878.jpg
e0149223_15341586.jpg
e0149223_15343377.jpg
e0149223_1537441.jpg
e0149223_1538215.jpg

[PR]
by minkymayu | 2011-07-18 15:34 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu