はにわ♪ & ちびっこたち

最近の暑さにはちょっとバテ気味の我が家です。

まよいつつ・・・やっぱり、クーラーつけちゃいました。。。夜には消してますが。

体調管理も大事ですよね~。なんて。

こどもが、学校で、埴輪(はにわ)をつくってもってかえってきました。

最近はいろんなことするんですね~。

でも、それがなんか笑えて可愛いんです。

e0149223_1041287.jpg


お友達と手をつないだ笑顔のはにわちゃんたち。なんか癒されます。

そして、私のちびっこたちもついに完成~。

なんか半月くらいかかったような~。やっぱり暑いと進まないです。

でもコットンで少し夏らしくできたかな?と思ってます。

e0149223_10638.jpg


こちらは、委託先にもっていきますね。

Yukarieさんは8月7日(日)のカラフルマルシェに出店されます。

なかなか納品もできないので、もう少しがんばります。
[PR]
by minkymayu | 2011-07-09 10:07 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu