Yukarieさん委託&オータケガス展示作品紹介♪

と~っても久しぶりの更新です。。。

最近の暑さですっかり、創作意欲がダウン気味でして、、、コットンの糸でなんとか作品仕上げたので、委託先の Yukarie さんに久々に納品してきました。

もう一軒は、香芝市のオータケガスさんで7,8月の展示コーナーに出品させていただくことになっていたので、こちらは納品日が決まってたので、がんばってなんとか昨日納品することができました。

オータケさんでは、6月29日、30日の2日間、手作り販売会を開催されて毎回沢山の作家さんが参加されています。Mayuの作品もちらっと見てくださったら嬉しいな~。(^^)

明日は私も遊びに行く予定です。(お買いものモードでいきますよ~。)

やっぱり手作りの作品はどれも素敵ですね。楽しみです。♪

オータケさん委託作品です。(あみぐるみ&ヘアゴム)

e0149223_16511738.jpg
e0149223_16512940.jpg
e0149223_16514363.jpg


Yukarieさん委託作品です。
e0149223_16531569.jpg

[PR]
by minkymayu | 2011-06-29 16:51 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu