人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダちゃん出品しました。♪

今日はとってもいいお天気で洗濯が気持ちよく乾きましたね。でも明日からまたしばらく雨が続くとのことで、困りますね~。。。

久しぶりにパンダちゃんを編み編みしてみました。パンダはお目目の黒いところが難しくて、一歩間違うと、なんだか目つきが悪くなってしまうんです。。今回の仔はどうかな?

自分では結構可愛いくできたな~と思ってます。。。親バカですね。。

水玉パンツとネックレス、いちごのヘアゴム付きですが、全部取り外しできるのでいろいろアレンジしてみてくださいね。

オークションに出品中です。

パンダちゃん出品しました。♪_e0149223_18343357.jpg




マイ・オークションをごらんください

by minkymayu | 2011-05-25 18:34 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu