新しい委託先さくらんぼ手芸雑貨店様へ納品します。♪

日曜日からお天気悪いですね~。梅雨なのでしょうか?

22日のFululu marketも大雨で大変だったようです。Petit pas様お疲れ様でした。(^^)

次回のイベントでは、いいお天気になりますように祈りましょう!!

さて、Petit mayuのあみぐるみを委託していただくお店が増えることになりましたので、ご報告しますね。

北海道旭川市の さくらんぼ手芸雑貨店様 です。

こちらは、実店舗(2軒)とネットショップを展開されています。

あみぐるみ・羊毛の他にもアクセサリー・布小物などいろんなジャンルのハンドメイドの商品がそろっているようですので、ネットショップにも遊びに行ってくださいね~(^^)

私は第一弾として、22点のあみぐるみたちを納品する予定です。納品するときにはまたUpしますね。

e0149223_1716683.jpg
e0149223_1716178.jpg

[PR]
by minkymayu | 2011-05-23 16:08 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu