りすちゃん&白くまくん 出品中です。♪

先日完成しました、初挑戦のりすくんと、水玉ぱんつの白くまくんをオークションに出品しました。

こちらは5月23日終了で、お迎えがない場合は、委託ショップさんに出そうと思います。

委託用に編み編みしていても、作品がいっぱいになってくると、オクにも出してみたくなるんです。

最近はあみぐるみ初心者の頃に活躍されていた作家さんが復活してこられて、またオークションも

楽しくなってきました。(^^)ただ、人気の作家さんのあみちゃんはと~っても高値になるので

私はなかなか手にすることはできませんが。。。見ているだけでも嬉しくなっちゃうくらいみんな

可愛いんですよ。私のリンクに、Petit Heart さんも入っていますので、興味の方は見て見てくださ

いね。みなさん、あみぐるみちゃんも可愛いけど、小物もすごい凝ってます。

私は小物がなかなか苦手でして。。。お洋服も結構難しかったりします。楽しいんですけどね。

簡単でも可愛くなるように頑張ってます。自分は自分で行こうと思います。。。

e0149223_1216326.jpg

[PR]
by minkymayu | 2011-05-21 12:17 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu