あみリスちゃんに初挑戦しました。&Fululu marketのお知らせ

今週はさわやかで気持ちいいお天気が続いていますね。

週末まで持ってくれるといいのですが。。。

5月22日(日)は Fululu market Vol.10が大阪の花の文化園で 開催されます。

委託先のPetit pasさんが出店されますので、Petit mayuの編みぐるみに会いに来てくださいね。♪

さて、最近はベージュのふわふわ毛糸で、リスちゃんに挑戦してみました。(^^)

しましまは羊毛でチクチクしています。しっぽもくるんと、リスに見えますか?

e0149223_1692041.jpg
e0149223_1693287.jpg

[PR]
by minkymayu | 2011-05-20 16:09 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu