新作あみぐるみちゃん オークション出品しました。♪

e0149223_059411.jpg
新作のふわふわ編みっこちゃんを作りました。あんまり使っていなかった羊毛フェルトをちくちくと、肉球をつけてみました。お耳とお腹にもちくちくして。そのままが可愛いのでお洋服は着せずにリボンとネックレスをつけて、おめかししました。

ほんとは、納品用にマリンくまちゃんを作る予定でしたが、久しぶりにオークションに出品してみました。

さらに、今編み編み中のものは、委託先に納品予定ですが、羊毛ちくちくシリーズは続きそうです。。。。

e0149223_0575228.jpg


マイ・オークションをごらんください
[PR]
by minkymayu | 2011-05-18 00:58 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu