Petit pasさんに納品しま~す♪

今週に入ってから雨が多いですね。梅雨?ではないみたいだけど、じめじめしてますね。

今年も暑くなるんでしょうか?節電したいけど。。。ですね。

Petit pasさんに納品予定の仔たちを紹介しますね。♪

e0149223_16341584.jpg


大きめの編みっこちゃんからコットンのストラップまで、ど~んと(?)28点納品します。

Petitpasさんは、5月22日のFululu market , 6月4,5日のMogitori などのイベントにも出店されますし、ネットショップにもUpされると思いますので、ご覧になって下さいね~(^^)
[PR]
by minkymayu | 2011-05-11 16:34 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu