新作 マリンくまちゃん・うさちゃん♪

e0149223_102081.jpg
e0149223_103290.jpg


だんだんと暖かくなってきましたね。ということで、編みっこちゃんもマリン柄のお洋服にしてみましたよ。

ボーダー生地とマリン柄のチロリアンテープを使って、涼しげな感じにしています。

これから夏にかけて、マリンちゃん、どんどん作っていきたいです。

Petit pas さんに納品する予定です。

ネットショップにも出ると思いますので、ご覧くださいね。

Petit pasさんは、5月22日の Fululu market にも出店されますよ~。

明日からGWスタートですね。我が家は特に予定なしですが、家バーベキューはしたいです。
[PR]
by minkymayu | 2011-04-29 01:07 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu