入学式& Happy*timeさんロハス出店場所決定♪

今日は長男の高校入学式に行ってきました。

同じ中学から一緒の人が多くて、私の一番仲いいお母さんとも一緒だったので、とっても心強かったです。

子どもも同じクラスになり、また楽しくお付き合いできそうです。♪

とはいえ新しい出逢いにわくわくドキドキしているようで、これから楽しみみたいですね。

今日は委託先のHappy*timeさんの、ロハスフェスタでのブースが決定しました。

No.38です。

Happy*timeさんのブログでも私の作品が紹介されていますので、ロハスにいかれることがありましたら、あみぐるみに会いに行ってあげてくださいね。

委託先のYukarieさんも 17日からスプリングフェアをされます。

そちらのほうもぜひ遊びに行ってみてくださいね。
[PR]
by minkymayu | 2011-04-13 00:09 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu