人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作編みっこちゃんたちです。♪

なかなか進まない編み編みでしたが、やっと納品分が完成しました~!

今回は春なので、いちご・ピンクを中心にした作品を沢山作りました。♪

Happy*timeさんの4月マンスリーに30点納品したいと思います。

3月に納品した分もありますので、ぜひHappy*timeさんに遊びに行ってみてくださいね(^^)

(私も行きたい~!)

4月23日・24日のロハスにも出展されるのでそちらでも、作品をご覧いただけます。

もしいかれることがありましたら、よろしくお願いしま~す。

委託ショップYukarieさんのスプリングフェア― も4月17日から始まります。今から

ユカリエさんに納品する作品を作りたいと思います。(^^)


新作編みっこちゃんたちです。♪_e0149223_1658749.jpg
新作編みっこちゃんたちです。♪_e0149223_16583382.jpg
新作編みっこちゃんたちです。♪_e0149223_1659031.jpg

by minkymayu | 2011-03-28 16:59 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu