合格しました(^^) & ハンドメイドバッグ買いました♪

今日長男の公立高校発表があり、無事合格でした~!

ほっとした~。本人もちょっと不安だったみたいやけど。いろいろ悩んだこともあったけど、とにかく決まって良かったです。

これから楽しい高校生活がまってるね。頑張れ!

明日あさってと高校に説明会や制服採寸などで忙しいですが。。。

明日は焼き肉だ~!!

そして、今日はもう一つ嬉しいことがありました。

ブログでお友達になった、narokiさんのハンドメイドバッグが届きました。

ネットショップ、 La Linaria さんで。narokiさんは na* というハンドルネームで活動されてます。

やさしい色合いの生地がとても素敵な作家さんです。

e0149223_0353418.jpg


春っぽい色合いで、中も花柄でとてもしっかり作られてました。

ナチュラルな服にピッタリ!めちゃめちゃ気に入りましたよ。(^^)

地震のことなどで最近気分が沈んでいましたが、今日は元気になることがいっぱいありました。
[PR]
by minkymayu | 2011-03-18 00:40 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu