ポケットマルシェに行ってきました~♪

昨日は、けいはんな公園で開催されたポケットマルシェVol.5に家族で行ってきました。(というか旦那と子供を強引に誘いました。。。)少し寒かったですが、お天気もまあまあで、人出もわりと多かったです。結構ゆっくり見れました。委託先のPetit Pasさんにも初めてご挨拶して、実際に編みぐるみをお客様に見ていただけてて、感激しました。
お外のイベントは楽しいけど、出品する方は大変だな~と、Petit Pasさんには感謝です。

Yukarieさんでおなじみの、お菓子のアンデルセンさんのおいしそうなタルトをゲット。
チョコとくるみキャラメルです。(めちゃおいしい~!)

娘はアリスのチャームネックレスを私はカメラチャームのネックレスを買いました。

フードコーナーにもステーキやビーフシチューやコロッケ・パンケーキなど色んな種類の食べ物やさんが出ていて、どれもおいしかったですよ~。

e0149223_15392073.jpg


Petit Pasさんのブースです。

e0149223_15394445.jpg

[PR]
by minkymayu | 2011-03-07 15:39 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu