Petit pasさんへ納品します。

ここ2,3日は暖かいですね~。もうこのまま春になるのでしょうか?

嬉しいけど、花粉がそろそろすごくなってきてますね。憂鬱です~。

ついでに、高校受験の息子のことも気になりつつ、なかなか編み編みも進まず。。。

全力で挑戦するか、余裕をもって受験できる学校にするか、なかなか決めきれないようで。

いい答えがでるといいですが。

そんななかでも、納品はしてますよ~。

委託先のPetit pasさんに納品予定のあみぐるみちゃんを紹介します♪

ふわふわちゃんと、お顔のストラップなど16点です。

3月はPocket marche と Fululu Market があるので、沢山の方に見ていただきたいな~。

お出かけされる方は、ぜひPetit pasさんのブースへ遊びに来てくださいね。(^○^)V
e0149223_171152.jpg


私のオススメ?はこの仔です。ちょっとコアラっぽい?白くまちゃんです。

e0149223_1721794.jpg

[PR]
by minkymayu | 2011-02-26 17:02 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu