またまた雪です。。。& 昨日の作品

今日もまた雪降ってきてますね。2時半ごろに仕事の帰りにはそんなにふってなかったのに、あっという間にもう積ってます。

正直もういいよ~って感じですね。

娘の下校がちょっと心配です。

息子は今日は早めに帰ってきたので、すべらず。。。。と、だめだめ我が家では禁句でした。

車で塾まで送っていけるかな~?はやくやんでほしいです~!

昨日は家での~んびりだったので、うさちゃんと小さいネコちゃんができました。♪

e0149223_165148.jpg
e0149223_1653514.jpg


今日はバレンタインデーですね。

娘は昨日一日かかって友チョコ作ってました。ていうか、デコッてました。チロルチョコにデコレーションするキットがあったので、それにしました。なかなか可愛いですよ。明日ポストに入れて配るそうです。

e0149223_1674777.jpg

[PR]
by minkymayu | 2011-02-14 16:07 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu