人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわちゃん三昧です♪ & 合格しました~(^^)V

雪もすっかり溶けて、ゆきだるまちゃんはあとかたもなくなっていました。

今朝、息子の私立受験の結果が届きました。無事合格でした!

第一志望は公立なので、まだ終わってないけど、ひとまず安心です。

2月~3月は何かと落ち着かない季節です。。。編み編みも進まずですが、親はやきもきしてもしょうがないので、気分をかえて編み編みに集中していると、なんだか少し落ち着きます。

今は納品分のふわふわ毛糸ちゃん達を作っているので、その手触りに癒されてます。♪

ただの毛糸が編み編みしていくうちに、ふわふわの仔になっていく。。。編みぐるみってすごいな~とあらためて感動したりして。。。

ただ、手作りなので、なかなか量産はできないですね。

オークションで、信じられない高値で落札される編みっこちゃんもいますが、私の場合は、その子にあったお値段で、誰でも気に入った人に買っていただけるように(小さいお子さんも多いんですよ。)したいな~と思っています。もちろん、高く売れたら嬉しいですが。。。

来週からはまた着ぐるみシリーズを作ろうかな~と思ってます。

ふわふわちゃん三昧です♪ & 合格しました~(^^)V_e0149223_2257999.jpg

by minkymayu | 2011-02-13 23:00 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu