Petit pasさん ネットショップへ納品しました。

2月になって、ちょっと暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

と~っても久しぶりに、委託先のPetit pas様へ 納品できました。

年末からずっと忙しくてなかなか編み編みできず、お待たせしました。

ネットショップはとっても素敵な作品がたくさんあって、見ているだけでも楽しいですよ。

3月には、イベントなどにも出展されるので、また頑張って納品しますネ。

明日~ネットショップにアップされると思いますので、みてくださいね~。

e0149223_1715234.jpg
e0149223_17153625.jpg

[PR]
by minkymayu | 2011-02-02 17:15 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu