人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukarieさんに納品予定です。

1月17日から委託先のYukarieさんが営業開始されます。

月・木のみのOpenなので、仕事が終わってから、17日の4時ぎりぎり位に納品する予定です。

今回は小さいストラップはオール新作にしてみました。♪

ちょっと春っぽいですよ。

ふわふわちゃんも何体か納品する予定です。

Yukarieさんに行かれる際はPetit Mayuのあみぐるみもよろしく♪

Yukarieさんに納品予定です。_e0149223_135881.jpg
Yukarieさんに納品予定です。_e0149223_1351931.jpg
Yukarieさんに納品予定です。_e0149223_1353253.jpg
Yukarieさんに納品予定です。_e0149223_1354896.jpg


マイ・オークションをごらんください

あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
by minkymayu | 2011-01-16 13:05 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu