人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年初オークション出品中♪

今年初めてのオークション出品しました。

もうすぐ節分ということで、赤鬼&青鬼バージョンの着ぐるみくまちゃんです。

どうしても、作ってみたくなって。。。季節ものだし、期間短いし、もしお迎えなかったら、

自分用でもいいかな~?って思ってます。

虎のパンツがおむつみたいで、赤ちゃんぽくて可愛い~と自画自賛?です。

着ぐるみくまちゃんシリーズ。。。なんでもありですね。これからもいろんな仔を作ってみたいです。

お姫様シリーズとか。。アリス風もいいな~。

2011年初オークション出品中♪_e0149223_12582239.jpg


マイ・オークションをごらんください

あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
by minkymayu | 2011-01-16 12:58 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu