新年早々。。。& ミスドのくまちゃんドーナツ

新年もはや5日目ですね。。

相変わらず編み編みお休み中ですが、今私の全作品が手元にあるので2月のイベント用に作品を選んで、包装・ナンバリングなど納品に向けて少しお仕事してました。。これも大事な作業ですが、直前は編みたいので、今のうちにかたづけてしまおう~と。

2月の cafe FARINAさんのイベントへは、100点を目標に納品したいな~と思ってます。

あとは、季節ものでお雛様とかバレンタインっぽいものを作り足したり。

羊毛クラフトもしたいけど、時間があるかな~?

作品はこんな感じです。

e0149223_15212538.jpg
e0149223_15214278.jpg
e0149223_1521567.jpg


今日は朝からイオンモール橿原へ家族でお出かけして、(空いてました~)

帰りにミスドでかわいい~くまちゃんドーナツを買いました。今だけみたいです。

もったいないけど、かわいそうやけど、食べちゃいます(^^)

e0149223_15242746.jpg


明日から仕事始めです~。。。朝早起きしないと。辛いわ~。。
[PR]
by minkymayu | 2011-01-05 15:21 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu