明けましておめでとうございます。♪

新年明けましておめでとうございます。(^^)

年末はばたばたして更新もできなくて。新年も気づけばもう3日目です。

今年は1~2日は主人の実家で、今日は私の実家にいってました。やっと落ち着いたって感じです。

とはいえ、編み編みはまだスタートできず、多分みんな仕事や学校へ行ってからですね~。

今年は息子が受験なので、ほとんど毎日塾ですが、3日までは休みなので、ちょっと買い物行ったりのんびりしてました。明日からまた勉強の毎日です。頑張れ~!


私はちょっと先ですがイベントが2つ決まりました。

一つは、以前も参加させていただいた、手作り市 in 武蔵野が丘 Vol.2 (3月17日)

で、もう一つはその方にお誘いいただいた、イベントです。 (詳細は後日)

どちらも、埼玉県でのイベントなので、行くことはできませんが、沢山の方に見ていただけるイベントで、とても楽しみにしてるんです。主催者の方もとても素敵な方です。

また、近くになったら、お知らせしますね。

今年は他にも委託中心でイベント参加したいと思ってますので、どこかでPetit Mayuの編みッ子ちゃん見かけたら、よろしくお願いしま~す!
[PR]
by minkymayu | 2011-01-03 21:52 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu