人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークションに出品しました。♪

こんにちわ。
すご~く久しぶりにオークションに出品しました。

今回はイベント帰りの仔たちで、クリスマスっぽいのでオークションに出してみることにしました。

年末年始で委託ショップさんもおやすみが多いので。。。

ちょっとした、オーナメントにもつかえるものもあり、クリスマスが終わっても飾ってもらえる仔もいますので、よろしかったらオークションご覧くださいね。

私はおやすみでのんぴりしたいんですが、昨日は台所とお風呂の大掃除頑張って済ませました。

今日はカーテン洗ったりしようかな?と思っていますが、パソコンに向かってたらできないですね~。

これから頑張りま~す。(^0^)V

オークションに出品しました。♪_e0149223_8533147.jpg
オークションに出品しました。♪_e0149223_8534736.jpg
オークションに出品しました。♪_e0149223_854764.jpg

オークションに出品しました。♪_e0149223_8513614.jpg
オークションに出品しました。♪_e0149223_8522759.jpg


マイ・オークションをごらんください

あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
by minkymayu | 2010-12-19 08:52 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu