Yukarieさんに納品しています。

12月も半ばになって、なんだかせわしなくなってきましたね。そろそろお掃除もはじめないと。。

でも、やっぱりできない~!

年末年始は、手作りする雰囲気ではなくなってくるので、辛いですね。

委託ショップの Yukarieさん に 納品中のあみぐるみリースがYukarieさんのブログで紹介されています。♪

編みぐるみのくまちゃん・うさぎちゃんは長靴からだして、ストラップとしても使えます。
全部ワイヤーで固定なので、はずしたら、季節関係なく使っていただけます。

Yukarieさんは毎週月・木の10:00~16:00 Openされています。

年内は12月27日まで営業~年始は 1月17日からです。

Yukarieさんにも今年はとってもお世話になり、いつも楽しく納品させていただきました。

ありがとうございます。(^^)
e0149223_19115634.jpg
e0149223_19121295.jpg

[PR]
by minkymayu | 2010-12-14 19:12 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu