Yukarieさんに納品しました。

昨日は、委託先のYukarieさんに、イベント帰りの仔たちを納品させていただきました。

12月9日に クリスマスフェア をされるので、間に合ってよかったです。

当日はお洋服のChanter fabさん、お菓子のアンデルセンさん、お花やさんも出展されますので、

ぜひ遊びに来てくださいね。

今日は娘が最近ちょっとはまってる、羊毛クラフトの作品を紹介しますね。

最初はなかなか難しくて、たいへんだったけど、今はオリジナル作品をデザイン中です。

私も落ち着いたら始めたいな~。

e0149223_20104068.jpg

[PR]
by minkymayu | 2010-12-07 20:10 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu