昨日のイベント戦利品です。

郡山のイベントでは、素敵な雑貨や、おいしいお菓子をゲットできました。

木工の雑貨は、Hina36 さん のものです。 Hinaさんは、ご家族(お父さん、お母さん、弟さん)

と家族みんなで協力してすてきな作品を作り出しておられます。

私が買ったのは、この3点です。

e0149223_1617238.jpg


真ん中の多肉も種類がいっぱいで、可愛いでしょ?

あみちゃん用にイスも買いましたよ。とってもかわいくて、しかもリーズナブルで、すっかりファンになりました。

またどこかでお会いできたらうれしいなあ。。。

お隣さんが、SHURIさんという、焼き菓子のお店でした。全部試食付きで、とてもおいしかったので、おみやげにいっぱい買っちゃいました。

e0149223_16202148.jpg


またまた、お隣さんの編み雑貨の、えむさんで ニットのえりまき? なんていう名前でしょう?
とにかく、とっても暖かくて、可愛いです。さっそく、お仕事につけて行きましたよ。
e0149223_16222734.jpg

[PR]
by minkymayu | 2010-12-06 16:22 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu