大和郡山イベント終了しました。

今日は大和郡山でクリスマスハンドメイドフェアに参加してきました。

久しぶり&初めてのイベントだったので、緊張しましたが、主催者の方も参加者の方々もみなさんとっても素敵な方ばかりで、とても楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

そして、一緒に参加してくださった、ちくりんさん、ありがとうございました。

"ブログいつも見てますよ”という嬉しいお声もあり、自分でもびっくりです。わたしもいつもブログにお邪魔していた方と偶然出会ったり、やっぱりハンドメイド好きは似た者同士なのでしょうか?


日曜日ということもあって、ちいさいお子様連れのママさんが多かったようです。編みぐるみちゃん達も、可愛いお客様たちに連れて帰ってもらって、幸せそうでした。♪

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。

もちろん、恒例のお買いものも十分楽しみました。また、後upしますね。(^^)

私たちのブースの様子です。(開催中の様子もとればよかったかも。。。)

詳しくは、ちくりんさんのブログ でご覧下さい(^^)

e0149223_22302083.jpg
e0149223_22303195.jpg

[PR]
by minkymayu | 2010-12-05 22:31 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu