人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和郡山でイベントがあります。

今日は、すごい風でしたね~。

いよいよ、大和郡山でのイベントが今週日曜になりました。

夏に参加を決めてから、12月、まだまだやわ~と思ってのんびりしていたら、あらあら、もう今週?

早いですね。。。

なんとか、出品作品も完成して、あとはディスプレイを考えたり、備品を用意したり、と久しぶりのイベントなので、きんちょーします。。

初めての場所なので、よくわからないことが多いですが、また、新しい出逢いがあればいいな~と思っています。

今回はクリスマスフェアということなので、少しクリスマスを意識した作品も入れてみました。

大和郡山でイベントがあります。_e0149223_15355817.jpg


ツリー型のボードに編みぐるみちゃんをオーナメント風に飾ってみました。

大和郡山でイベントがあります。_e0149223_1537622.jpg
大和郡山でイベントがあります。_e0149223_15372051.jpg


あみぐるみリースもあります。(あみっこはストラップになっていて、取り外せます。)

羊毛フェルトも少しつけてみました。
by minkymayu | 2010-12-03 15:39 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu