あみぐるみコレクション出品作品です。♪

12月9日~13日の編みぐるみコレクションVol.15用のあみぐるみができあがりました~!

今回はテーマ作品1点と、自由作品39点、ガチャポン景品用(会場にガチャポンマシンが登場するそうですよ。)4点の合計44点 作りました~。

テーマ作品はブログでは公開できないので、それ以外はこんな感じです。

e0149223_16454957.jpg
e0149223_1646865.jpg
e0149223_1646183.jpg
e0149223_16462845.jpg
e0149223_16463839.jpg


一番下はガチャポン用です。

もし、会場に来れられる方は、見てみてくださいね。(^^)


さて、12月5日の大和郡山のイベントまであと1週間ちょっとになってしまいました。。。

作品がなかなか進まな~い!レイアウトも考えないと。。。

でもこうゆう時に限って、仕事も忙しくなってきて、家に帰ると疲れて。。。

いけないいけない。気持ちを切り替えて頑張らないとね。
[PR]
by minkymayu | 2010-11-26 16:47 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu