あみぐるみコレクションVol.15 用作品完成~!

毎日寒いですね。私はおこたでひたすら編み編みにいそしんでます。。。

編みぐるみコレクションに出品する作品をなんとか完成させました。でも最大59点までOKなんですが、

無理です~そんなに~。てことで、40点は出せそうです。

テーマ作品は内緒にしないといけないので、もし来られる方は会場で見てくださいね。(^^)

冬らしくやたらみんなマフラーしてます。ちょっとクリスマスっぽくしたり。。。

たくさんお迎えしてもらえたら嬉しいです。

わたしもぜひ行ってみたいと思ってます。



あみぐるみコレクションVol.15 in Osaka

12月10日(金)~ 13日 (月) まで 京阪Cityモール 3F オリーブハウス天満店内

                   大阪市中央区天満橋京町1-1

10:00 ~ 19:00

http://amigurumi.jp/



そして、12月5日 (日)には Petit Mayu が直接出展するイベントがあります。

こちらは大人服の Chanter fab さんと 共同で出展します。


12月5日(日)10:30~16:30  やまと郡山城ホール 1F 展示室 (入場無料)

                  近鉄大和郡山駅下車北へ徒歩7分
                  駐車場あり

かわいい作品を沢山並べられように、頑張って編み編みしないと。。。

クリスマス作品も少し出したいです。お子様用のヘアゴムなど編み小物もつくりますね。

日曜日にご家族で楽しく遊びにきてくださいね~。(^^)


e0149223_1505777.jpg
e0149223_1511815.jpg
e0149223_1514742.jpg

[PR]
by minkymayu | 2010-11-19 15:02 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu