人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市in武蔵野が丘 終了しました。

急に寒くなりましたね。

11日に委託参加のイベント、手作り市in武蔵野が丘 が無事終了しました。

イベントに来てくださり、作品をお迎えいただいた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

80点近く出品し、約半数もお買い上げいただけて、驚きと感動です!!

また、ぜひ第二回目も参加させていただきたいな~と思います。(^^)

 
12月5日の 大和郡山でのイベント と あみぐるみコレクション への出品が重なってしまい、

今、めちゃくちゃ焦ってます~。でも、じっくり、考えて可愛い仔沢山作れるように、がんばりま~す。

あみぐるみコレクションは、テーマ作品も1点必須なので、(テーマは当日まで発表できませんが)

それもあれこれ考え中です。いろいろ初めてのことが多くて大変ですが、楽しんで編み編みできるといい

ですね。。。クリスマスっぽい作品や小物も作りたいけど、時間が~。

手作り市in武蔵野が丘 終了しました。_e0149223_023468.jpg

by minkymayu | 2010-11-13 00:03 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu